2歳 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

我が家のMarco、無事2歳を迎えました

誕生日前夜、二年前の破水して病院行って、陣痛がきて~って話しを枕元で話してみたところ、『なかなか出てこなくてね、お腹気持ち良かったのかな~』と言ったら、Marcoが、私のお腹に乗って来ました

もうあの頃の体重から三倍以上、成長をひしひしと感じます

当日は早くに帰り、パーティを!

短時間に出来る料理ばかりだけど、どうにかこうにか





家族三人でいる時間だと分かるとMarcoのテンションは俄然上がります

パーティでも、歌ってみたりおどけてみたり


早いタイミングから聞き分けのヨイコなので、多分これからであろう『イヤイヤ期』ではちゃんと発散させなくちゃと、ココロに決めております

自分の意見を自分の意思でちゃんと外に向かって表すことの出来る子になってほしいです

なんて、Marcoとほぼ同時に年を取る母@Big Birthdayはちょっとセンチメンタルなのでした







Android携帯からの投稿