ありがとう 2012 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


相変わらず寝かしつけで寝てしまった旦那さん

静かな年明けかも~

ゆっくりと紅白でMISIAなんて聞いちゃって

今年のBIGニュースは、復職

年始にはどうするか決めてなかったけど、戻って良かったと思う

働けることがありがたいって、ココロから思えたのは、私の人生における大きな収穫だからな~

甘えてばかりの私だけど、来年も周りに沢山たくさん甘えて、どうにか日々のバタバタを乗り越えていく予定(笑)

そろそろ、まわりに『甘えるんじゃないっ』と言われるその日まで

母として、Marcoの進む道を明るく照らしたいなんて思いだけはあるけど、私にできるのは毎日を一緒に過ごすことだけ

後ろから頑張れ、頑張れって思いながら着いていくよ~。






Android携帯からの投稿