ざっくり弁当 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

保育園にはお弁当を持っていくMarco

園で用意してくれるお弁当では、まだ食べられないものが多いからね

最近は、朝も暗いし(言い訳からハイル)寒いし
起きるのは6時、家を出るのは7時半と超バタバタだけど
どうにかこうにか ざっくり弁当 を作ってるので

もう少し頑張ろうと、自戒の念を込めて公開

やきうどん弁当


他人丼弁当


ハンバーグ弁当


おお皿一品料理好きな私らしい弁当だわ(笑)。

ま、このblogを見た、世の中のお弁当作りを悩んでいるママさん達が

こんなんで良いんだ~ とか
思って貰えるなら、それもよしだし。

ちなみにお弁当箱のサイズは、登園開始からわずか二週間あまりで大きくなりました

前はこんなに可愛かったのに。。




私の姪っこ、5歳より、6歳の甥っ子より、Marcoの方が食べることが、最近やったChristmas会で発覚

80センチのロンTが袖は長いけど、お腹回りはジャストフィットなのよね


Android携帯からの投稿