生活を整えよう  | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


復職準備をちょっとだけ意識しだした最近

のんびり生活も楽しいけど
会社に行く亊を前提とした一日の過ごし方を取り戻そうと

お弁当を作り始めた

とは言っても、すでにダンナのお弁当は作ってるので
1個が2個になっただけ

0から1にするには大変だけど
1から2はどうにかなる

お昼がお弁当になってると
・食べてる量が目に見える
・無駄なお昼の買い物が経る
というメリットもある




最初だからって訳じゃないけど
豚の角煮なんて入れてみた

あら美味しそう♪

明日も頑張ろう