マタニティヨガ TT | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


第一回目の講座が無事に終了です~

9時~5時の長時間、頑張りました!!

$全ての道はローマに通ず-妊婦

こんなに大きなお腹で大丈夫だろうかと心配しつつ
私としては、このTimingで講座を取れたのは

大正解ピース

これまでの9ヶ月で実体験してきた
どうして、横向きで寝る時は右下でなくて左下なんだろう
仰向けが辛いと感じる事があるんだろう
足ががに股になるのだろう

そして、浮腫むのだろう。。。汗

いろんな悩みが、霧が晴れるように
解決していきます

とは言えマタニティヨガで大切な事は、
100人いれば100通りの妊婦さんがいること
なんだったら、1人で2人、3人産むお母さんもいるから
120通りとか130通りの妊婦さんがいる事

を肝に銘じながら、いろんなケースを想定したヨガのアサナを
取って行く事ですね~

いやぁ~、ベンキョウになります

あ、復習しなくちゃ