久々の解剖学 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


久々の解剖学WSが終わって
心地よい筋肉痛ですマッチョ

同日のテニスも相まって
肩甲骨ってここだよねって感じ取られるくらい
筋肉痛は激しくて
笑えます (Mですから!)

ちなみに解剖学のWSのターゲットは
ウィール

これですこれ↓

全ての道はローマに通ず-wheel

このポーズをやると元気になるっていうけど
このポーズをとるためにはまずは色んなPowerが必要で。。

ウィールをするにあたって
自分の中で苦手だなって思う場所も分かっていたし
チャレンジ要素も多いポーズなので
全員をちゃんとみれるかなって想いもありましたが
そろそろ宙音でも取り入れて行きたいポーズです

次回?張り切ってまいりましょー
いやいや、楽しみ音符