今欲しいもの | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


これからも働いて行く上で欲しいものが明らかになりました。

それは
『こうなりたい』と思える先輩の背中
です。

同じシゴトをしてる必要はなく
でも常に視界にいる背中。
『こんな時、その先輩だったらどおするんだろう』
『多分、こうかな』
って思える距離のヒトが欲しいです。
※年上でなくて良いのです。。


気づくの遅いですが。



そう言った存在の方が身近にいない事のデメリットを
ひしひし感じる今日この頃。




いなければいないなりに、やるしかないですが。


ただ、自分の常識(常の意識)を変えるのは
変えるにいたらずとも、ヒトとの違いを見つけるには
難しいことですね。


いなければいないなりに手立てを考えるべきだし‥
もしくは、早々に不惑の時に潜り込むか。




そんな意味では(それだけじゃないけど)
純粋に自分がやって 元気になれたりする事を
そのまま素直に伝えられる
ヨガの先生
(そんな簡単に表したら申し訳ないけど)

いつか絶対なろう


それまで、いっぱい迷いまくろう!


忘れちゃいけない。
今だって、沢山私を育ててくれる会社の先輩や
同僚がいるのだから。


っていう、軽く酔った私のタワゴト。