自宅 Yoga 〜地に足をつける毎日 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


最近、ヨガの練習は
曜日が決まってきている

月曜は自宅ヨガ
水曜はMusic Flow Yoga
金曜は解剖学とそこに基づいたヨガアサナを1つ、2つ

月曜の自宅ヨガは華子先生のDVD


全ての道はローマに通ず-DVD
(画像拝借です。)

最初やったとき、辛かったこと辛かった事
4カウントがゆっくりな気がして。。

でも、何だか
いつものレッスンを受けてるようで
皆とやってるようで
次はこうじゃないかとか想像したり
音楽にノリノリな私を
一人満喫

結構よい、いやとても良いドキドキ
これなら続きそう。。

そんなこんなで、曜日ごとにかなり決まった生活をしてる

日々の決まった動きと言えば
Recording Dietを目指している訳ではないけど
毎日の食事を手帳に付けてる

年始にたてた目標も
結構意識をしてる

何か今年は足が地に着いてる感じが
昨年に比べてちょっとする

何か実を結ぶといいなぁと
素直に思う

ってか、自分のモノにできるかどうかは
自分次第なんだけど、ね