靴下の穴があく理由 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


靴下の親指部分が薄くなってるのが
お分かりでしょうか。。

全ての道はローマに通ず-靴下

滅多にこんなに薄くなるまで使い古さないのですが
今回は説明がしやすいのでちょっと紹介しますと

ここ最近タイツもストッキングも
何故かこの親指の部分から穴があきます

で、爪がのびてるのかと思ったのですが
そうでもなくて

考えました

多分、訓練の成果かと

今、足の親指のボシキュウを踏む事を
日々意識しているのです

で、ボシキュウを踏むと
その分親指があがるのです

だから、穴が。。。

ってな、適当な分析

どうかしら。。


ってか、世の中の皆も
靴下の穴は親指から、なの?