歌舞伎町 ホストクラブ Club ALL BLACK 桐生レイラ 『新店までの物語』

歌舞伎町 ホストクラブ Club ALL BLACK 桐生レイラ 『新店までの物語』

歌舞伎町ホストクラブ ALL2部

AIR-GROUP待望の新店Open

代表取締役を務める桐生レイラ

夢を追う仲間を大募集

INFORMATION

ホストの枠を超えた本物の「エンターテイナ―」テレビ雑誌などでも取り上げられ、その知名度、注目度はTOPクラス
☆AIR-GROUP全12店舗スタッフ募集☆
経験者・未経験者・移籍したい・質問だけでもという方、大募集!!!
ぜひクリックを

☆桐生レイラをもっと知りたい方はこちら☆



「求人案内連絡先」  
☆経験者の方☆
   
・フリーダイアル:0120-349-339   
・携帯電話番号:080-4002-6842   
・LINE ID:nobunobu0323
                  担当:藤崎

☆未経験者の方☆  
・フリーダイアル:0120-349-339   
・携帯電話番号:080-4086-5459   
・LINE ID:manatsu777
                          担当 店長:真夏

店舗電話番号:03-6228-0085
■2016年5月オープン予定
■全員0スタート⇒役職無し
■初回リセット

Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます。


2016年は本当にありがとうございました。


去年はALL BLACKにとっていい年になりました。


従業員をはじめ、お客様、エアーグループのスタッフのみんなさん、僕と関わってくれたすべての人達のおかげだと思ってます。


Blackは今回、グループ年間売上と指名本数共に1位をとることが出来ました。個人はBlackでの年間売り上げ&指名本数1位!!支えてくれた皆様に感謝です。そして、先月12月、エアーグループ歴代最高売上も叩き出す事が出来ました。


2部から1部に移って、最初色々不安でしたけど、1部で日本一の店を作りたかったのです。


間違いなく、12月は日本一だったんじゃないかな?!


もちろん、自分の力だけなんかじゃないです。Blackのみんなが本当に頼もしい、本当に凄いです。



個人プレイヤーとしては、色んな目標をクリアして来たけど、さらに一つ、達成したい事があります。それを今月にやり遂げてみせます!



明日から、今年の新たな目標に向かって、全力で

これからもBlackが全国一の店になれるように

従業員一同、頑張ります!


今年も応援を宜しくお願いします。