歌舞伎町 ホストクラブ Club ALL BLACK 桐生レイラ 『新店までの物語』

歌舞伎町ホストクラブ ALL2部

AIR-GROUP待望の新店Open

代表取締役を務める桐生レイラ

夢を追う仲間を大募集


テーマ:

あけましておめでとうございます。


2016年は本当にありがとうございました。


去年はALL BLACKにとっていい年になりました。


従業員をはじめ、お客様、エアーグループのスタッフのみんなさん、僕と関わってくれたすべての人達のおかげだと思ってます。


Blackは今回、グループ年間売上と指名本数共に1位をとることが出来ました。個人はBlackでの年間売り上げ&指名本数1位!!支えてくれた皆様に感謝です。そして、先月12月、エアーグループ歴代最高売上も叩き出す事が出来ました。


2部から1部に移って、最初色々不安でしたけど、1部で日本一の店を作りたかったのです。


間違いなく、12月は日本一だったんじゃないかな?!


もちろん、自分の力だけなんかじゃないです。Blackのみんなが本当に頼もしい、本当に凄いです。



個人プレイヤーとしては、色んな目標をクリアして来たけど、さらに一つ、達成したい事があります。それを今月にやり遂げてみせます!



明日から、今年の新たな目標に向かって、全力で

これからもBlackが全国一の店になれるように

従業員一同、頑張ります!


今年も応援を宜しくお願いします。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桐生レイラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 夜のお仕事系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。