25回目のファスティング、


今日で4日目👀。

カラダが軽い‼️😍

何より嬉しいのはお通じが最高にいい‼️‼️⤴️⤴️✨✨✨


だって毎日、お通じがあり
なんたってなんたって
浮いてんですのよ。
あーた。

浮いてるのはハナマル‼️



昔は3日も5日も一週間も、10日も出なかった。💦💦💦

カラダ中よどみまくり、心身、
最悪だった。
恥ずかしい話、出産より便秘で本当に苦しんだ‼️

そんな私が、今、毎日お通じがあるなんて本当に奇跡⤴️⤴️✨✨✨

毎回、『長い長〰️い旅をよく頑張って出てきたね‼️えらい、えらい🍀』とつぶやく日々。

私の飲んでる酵素ドリンクは大自然の中で生きる野草を主体に、新鮮な野菜、果物を乳酸菌や酵母菌の分泌する酵素で自然発酵させ、天然ミネラル成分をく加えて長期熟成された発酵飲料です。60種類のハーブ、果物、野菜や50種類の植物性乳酸菌、酵母が入っているので、ファスティング時に最適な酵素ドリンクです。
MSM 、マグネシウム、L −カルニチンなどが配合されています。


きょうもお疲れさまでした。





『食べずに家族の料理がよく作れるね。』なんて言われることも多いけど。

平気。

我慢強いとか

のたうちまわるくらいの空腹感もな

い。