今日は、私たちアルケミストマスター受講生が何かとお世話になっている、Emalaさん講師のプリスクールが東京で開講されました。




6期生は無条件で受講できるのですが、私はzoomで参加させていただきました。ありがたやー。




私は今日までに、


2期生のプリスクール動画 講師🍑先生

6期生の1回目講座 講師🍑先生

今日のプリスクール 講師Emalaさん


の、3回同じ内容の講義を見たり受けたりしているのですが、全く同じ講義はないのです。

毎回新たな発見💡があって面白い!忘れていたことも思い出し、「例えば、、、」の体験談もよきグッド!




『邪気払い』の後の『気の玉の蓋』も、Emalaさんの時はしなかったとか。🍑先生も「どっちでも良い」と言ってたなぁー。都合の良い情報空間です音譜




Emalaさんの説明は丁寧。🍑先生が雑というわけでは決してありません!!←勘違いされると悪いので、一応。仕返しがくるのでねグラサン

技かけに入る前に、「これ→それ→あれの順で」と教えていただけるのが、初心者は嬉しい🔰




明日は2回目の練習会だー。

これから復習です。