小心者の疑問

本当は、15日(土)のに受講した、

アルケミストマスターBasic第2回目講座

の事を書こうかと思ったのですが、、、

ふと、疑問?を。



今日、仕事が休みで、

最近インスタなどで話題?の地元スーパーに行ってきました。

で、オリーブオイル🫒の棚の前で悩むこと数秒。

有機のものが高い!ただでさえオリーブオイルはお高いのに!それ以上のお値段。



オリーブオイルごときの値段でビビってる場合じゃない。人生を180度好転させて、

ドーン💥と買うんだった。



この時、ふと思った。

このオリーブオイル、安いやつを買って、

身体に悪い成分やら添加物やらを、で除いてはどうなのかと。ついでに自分に入れたい成分を入れるとか。

オリーブオイルができるなら、他の食品もできるだろうし。お安く済んで健康になるなんて、とても良いグッド!グッド!セコイのか?




それと、風呂のお湯にエリクサーをコップ一杯入れたら、エリクサー風呂になるのかな。

どんな温泉より効果ありそうな感じ♨️




今月のオンラインサロンで質問してみようかなーどうしようかなーと思い悩む小心者であった。




神👼エマラさんに教わる

夜、エマラさんのブログ&LINE講座に参加した。

エマラさんは神👼だった。

私の他に超超超〜果てしなく〜苦手な人はいるのだろうか。



🍑先生は

『わからないから、やろう!』

『できそうもないから、やろう!』

と背中を押してくれた(蹴られたの方がしっくりくるけど、、、)



ひぃーっあせるあせるあせるひぃーっあせるあせるあせる

日付が変わって、おかげでやっとこラインに入れました笑い泣き


でも、まだリンク貼れてませんあせる