DIYイベント開催間近♪ | 日新なら住宅に関するあらゆる対応がワンストップ

日新なら住宅に関するあらゆる対応がワンストップ

外構工事県下トップクラスの実績で「安心と安全を」基本に、お客様に最高のサービスを提供しています。



皆様こんにちはきらきら!!



ウキウキのGWに入りましたね(*^^*)



いかがお過ごしでしょうか??






日新では、5月4日(水)・5日(木)に開催される



『第二回DIYイベント』の準備をすすめております♫2






職人さんの木材カット作業を覗いてきました(・ω・)/



次々に木材が同じサイズにカットされていき、、、





こんな感じに仕上がりました~あひる



さすが、職人さんですねきらきら!!



材料準備は完了です音符








明後日に向けてまだまだ準備を進めて参ります\(^o^)/



皆様、当日を楽しみにお待ち下さい!!







イベントに参加される方を当日まで募集しております音符



 ↓ ↓ ↓







予約制ですので、ご興味がある方はコチラまでご連絡下さいsun*



フリーダイヤル でんわ 0120-240-150 (。・ω・)ノ゙




ご連絡お待ちしておりますト音記号