2022年初投稿です。

 

 

 

元旦の昼過ぎ

 

うたた寝をしていると

 

 

 

 …オン コロコロ …△…〇□……

 

 

と、文言が下りてきました

 

 

 

特定の宗教を持ちませんし

 

崇拝対象もありませんが

 

真言だと感じました。

 

 

 

 

ハッと起き上がって 

 

「おんころころ」とは何か

 

調べてみました。

 

 

すると全文は

 

「おんころころせんだりまとうぎそわか」

 

で、

 

薬師如来のご真言なのだそう。

 

病気治癒にご利益とのこと。

 

 

 

(数年前に訪れた奈良の薬師寺)

 

 

 

私自身のやまい、家族のやまい、

 

はたまたペットのやまい・・・

 

 

 

必要なご真言を受け取らせて頂いたのだと

 

感じました。

 

 

 

 

そして下りたことは、

 

ご自身のやまいのことで検索をされ

 

たまたまこのブログを目にした方にとっても

 

ご縁のあるご真言なのではないかと

 

感じています。

 

 

 

「おんころころ せんだり まとうぎ そわか」

 

必要な方にお伝えしたく

 

書き留めます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

実はちょっと

 

今回の真言については

 

リンクすることがあるのです。

 

 

 

 

昨年末、宮崎ますみさんのセミナーに

 

WEB参加したのですが、

 

その中でますみさんが

 

参加者に勧めてくださった

 

「オーム・・・・・・〇△☆」

 

(文字での表記がむつかしいので記号は仮です)

 

 

というマントラを

 

その日から

 

ありがたく瞑想時に唱えたりしていました。

 

 

 

今回 受け取った

 

「おん ころころ・・・」の

 

「おん」は、

 

「オーム(AUM)」を漢訳したものなのだとか。

 

 

 

 

マントラから繋がって

 

今回の

 

 

「おん ころころ せんだり まとうぎ そわか」

 

のご真言が下りたように思います。

 

ありがたいです。

 

 

 

 

宮崎ますみさんがご紹介下さっていたマントラ

 

そして

 

元旦に自身が受け取らせていただいた

 

「おん ころころ せんだり まとうぎ そわか」

 

を唱え

 

明るく元気に日々を過ごそう

 

そう思います。

 

 

 

 

 

みなさまが平穏無事でありますように。

 

 

 

 

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか

 

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか

 

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか