明けましておめでとう | とまどいながら の 青のソロ

とまどいながら の 青のソロ

何気なく貰った嵐のアルバム
みつけちゃった智声
いつも歌声に癒されています
サトシックのみなさんウエルカムでございます(^.^)

   相当遅い
   明けましておめでとうです
   今年も宜しくお願いしますニコニコ

   やっと今日これ観ました




   遅いはてなマークはてなマーク

   年末年始は娘達が帰って来ていたから
   忙しくって


   恒例のクリスマスツリーのお片付け



   1月2日の日に
   しまなみ海道を通って




   福山まで送って行きました




   家族仲良くって嬉しいよ



   3日までお休みだったので
   嵐ツボはリアルタイムで観れた
   最初の辺はなんだ
   智君の話題少な過ぎ〜
   なんてね気軽に観ていたんだけど
   塚ちゃんとのサシのみでのお話し
   もうね
   涙ちょろ〜り汗汗
   父ちゃんと母ちゃんのくだりで
   初めて知った事もあったし
   心に刺さったのは
   十何年前から考えていたって事

   まあとにかく観れて良かった
   聞けて良かった

   本当に今年いっぱいになってしまったね
   後一回ぐらいは
   会いたいよねえーん

   明日お店に地元のテレビ局の
   取材がはいる予定で
   旦那さんと私とどっちが出るかで
   揉めてます〜
   基本そういうのには出たく無いので
   旦那さんを推すつもりです〜

   嵐にしやがれだったら
   智君ファンですラブって
   言うのに〜