今日は朝から良いものを | とまどいながら の 青のソロ

とまどいながら の 青のソロ

何気なく貰った嵐のアルバム
みつけちゃった智声
いつも歌声に癒されています
サトシックのみなさんウエルカムでございます(^.^)

こんばんはニコニコ

お智達が教えてくれたので
今日のWSを録画出来ました


2004年の智君
 


2008年の成瀬期の智君




今の智君




今日の智君




良いものを朝から観せてもらって

満足して

免許証の更新に行って来ました

優良運転手なので
五年に一度なんよね

私の居る市では
即日交付をしてもらえないので
お隣の市に行って来ました

今日は少し混んでいたのかなー
お盆の連休明けだしね

私の前のおじいちゃんは
杖をついてフラフラしていて
そんな状況でも
ちゃんと写真を撮って
免許の更新出来たみたいなんだけど
まあ私だっていつかそうなるか
分からないけど
あんな状態で免許の更新して良いん?って
思ってしまいました

この人の運転している
車の側には行きたくないな!って
思ってしまったよ

五年後に更新なんだけど
その時も元気に過ごせていれたら
良いな

こちら地方はnon-noは早売りらしくって

前髪智君を



こんな38ちゃい居ないよね〜