ピンク薔薇今年出会えたすべてのみなさま
  本当にありがとうございますハート


2019年  最後の日ニコニコ
年々一年が早く過ぎますが。


今年はいつもより
早くて、中身が濃ゆかった笑い泣き

  チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク 

去年の今頃は
floweringセラピー®️の半年コース開始直後!


自分は
何が好きで
どういうことにどのように感じるのか
自分はどうしたいのか

自分のことが分からなかったなー。


~そこから、ひとつひとつ~


今ここにいて

感じて

表現して

本当の想いに気づいて

行動して新しい体験をする。


その中で
小さい頃の辛い痛みを思い出したり

今ここ神様や宇宙からの
大きなお試しもたくさんありました真顔


たくさん感じて、涙もたくさんでました。


正直…
「もう嫌だ。感じたくない。神様のばかー」
そう一人叫んだことも多々ありますグラサン


今までならもっと
相手のせいにしたり
なかったことにしたり
自分を責めたりしていたと思います。


でも、今振り返れば、

どんな自分も丸ごと知って
そんな自分も愛しいよラブラブ

そう自分に寄り添ってあげられる。

わたしがわたしを愛する準備が
できたから湧きあがり、起きたことだな
とも言えます。

(地上からは曇りだけど、飛行機からは富士山頂がみえる✨自分がどっしり構えてれば大丈夫だ)

それは、

自分の中に

傷ついた過去のわたし(チャイルドさん)

そのわたしを守り続けてくれるエゴさん
(あたまの声、思考)

過去に留まっているわたしがいるけれど。


今ここにいて

愛である本来のわたしが立ち上がって

わたしらしく、わたしのために生きる♡
(マスターとして今を生きるおねがい)

そう、腹をくくる
現実も変わっていく。


それも体感してきたからかなウインク


例えば…
両親にも小さい頃の想いを言えたり、
両親に一回くっついたな 笑。
(小さいわたしの怒りが少し緩んだかな)

仲違いしそうになった後輩にごめんねが
言えたり。

元ダンナや義両親に、10年近く経って
謝罪と感謝が伝えれたり。

このfloweringセラピー®️のセラピスト
になる!と決め、学んで活動し始めたり。

たくさんの会いたい人や、
素敵な仲間と知り合えた。


色々なことができたなニコニコ


ただ…恋愛に関しては
愛されないメガネサングラスをがっつりかけ、
マスター立ちにくいですがグラサン
まぁ、これから…てへぺろ



つい、わたしたちは

できてないところ
目指す頂点ばかり
目がいっちゃいますよね。

で、だめだ、まだだと落ち込んだり、
自分を責めちゃったりしがち。


でもね。
今よりも少し後ろから
今を振り返ってみたり、
「ある」に注目してみると。

前からはできるようになったこと。
今あるもの、今までもあったもの。


きっとたくさんの『ある、できる』
見えてくるはずウインク


それは特別すごい大きなことでなくても
大丈夫ニコニコ


2019年 頑張ってきた自分を
よしよししてあげてくださいねむらさき音符


より自分を知りたい
自分らしく生きたい

そんなあなたへ。

2020年 
flowering(フラワリング)セラピー®️は
いかがですかウインク


それでは、よいお年をお迎えくださいねピンクハート


~ALL  LOVE♡~



お花をみながら『今ここ』にいて『感じる』自分の本当の思いや強さを知りわたしらしく生きる愛の扉を開きましょう
ピンク薔薇flowering(フラワリング)セラピー®️
 セラピスト  MIWA 
60分のモニターセッション募集中 お名前お住まいの地域動機 添えてこちらまで (毎月3名さま迄、無料です) 1月残り2名さま右矢印公式LINE検索 @095yrmsl