公式LINEからお申し込み頂いた
Yさまから、モニターセッションの
ご感想を頂きましたおねがい
ありがとうございますハート

了承を得て、ご紹介させていただきますねハート



①お申し込みのきっかけは?
インターネットからMIWAさんのブログにたどり着き、直感で受けてみたいと思い、お申し込みさせていただきました。


②『今ここ』を体感できましたか?
MIWAさんの誘導で今ここをなんとなく体感できました。


③セッションを受けてみて、感じたり、
気づいたことなどがあれば、教えてください。
感情を感じることが怖いと思っている私に驚きました。
怖いと体も強張っていて、身体の声を聴いていくと身体が安心するのかホワっと緩んでいくということが体感できました。
いつもとは違うことをしたからか頭が混乱していることも体感できて、普段は思考が働きすぎていることがよくわかりました。


 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク 

素敵なご感想を、ありがとうございますキラキラ


そうなんです。


最初は何だか
あたまがびっくりしちゃうんです照れ


からだもぎゅーっと、
ちからが入っていることが多いです。


なにか感じたり、新しい体験をするのは
怖いし、不安ですもん。


「からださん、わたしが気づいたよ。
 一緒にいるから大丈夫だよ。」


「わたしは大丈夫だよ、ありがとう。
 エゴさん。少し手を緩めてね」


そう、からだにも意識をむけて
一緒にいてあげる。

傷つかないように守ってくれてた
あたまのエゴさん(思考)に気づいて
優しく声をかけてあげる。


そうすると、あたまもからだも
安心して、嬉しくて
緩んでいくのですニコニコ


『今ここ』にいて

今のわたしが感じて、表現して、

新しい体験を積み重ねていく。


そして、わたしらしく生きていく。
(マスターとしてのわたしが立つこと)


一歩ずつ、『今ここ』にいて
感じることから始めましょうウインク


あなたも体感してみませんかニコニコ


お花をみながら『今ここ』にいて『感じる』自分の本当の思いや強さを知りわたしらしく生きる愛の扉を開きましょう
ピンク薔薇flowering(フラワリング)セラピー®️
   MIWA 
60分のモニターセッション募集中 お名前お住まいの地域動機 添えてこちらまで (毎月5名様まで無料です)右矢印公式LINE検索 @095yrmsl