自分に自信がなくなった
暗黒の思春期時代……  

それが20年後に思わぬ事実が
判明するのです‼️それは、のちほど~

では、続きの その②です照れ 


そして、どこかはっちゃけて楽しむ自分が、
周りからどう思われるのかも恥ずかしくて。

キャーキャー自然にはしゃげるみんなが、
今思えば、羨ましかったおーっ!
なんで、あんなに素直にはしゃげるんだろう

それでも、わたしは面白いと言われてたけど、心底楽しめず、どこか
『はめをはずして騒ぐべきではない‼️恥ずかしいこと』と、
楽しもうとする自分を制限するわたしもいたのでしたショボーン

あー、せっかくの青春時代がもったいない

そんな思いのある思春期時代でしたが、
38才の時に、卒後20年の高校の同窓会の
お知らせがきたんですよ!

正直、行くのが怖いガーン
そう思ったけど、少しずつ自分を
見つめ始めていたわたし。

自分にどうしたいか聞いて出した答えは、
過去を乗り越えるには、
行くっきゃない!
(floweringセラピー®️前だったのに、よくぞ頑張った❗)

当日会場に着いても、ドキドキしてショック
トイレで鏡をみながら、しばらく過ごし笑

やっとで会場に入る❗
意外に楽しく二次会まで行く笑い泣き
あんなに怖かったメンズとも話す❗てか、周りにメンズしかいない爆笑

すると、高校時代にクラスの中心的存在で、キラキラBOYと思っていたNくんから、
衝撃告白を聞くびっくり

「おれ、失恋したあとに、だれか他に可愛い子いないか聞いたときに、YがMiwaさんって言ったんだよね~。で気になってたんだよね。その時言ってたら、付き合ってくれた?」

えっ 今 
なんて⁉️
幻聴か⁉️

しばし、頭がフリーズチーン

しかも、Yって、わたしが小中と好きだったあのYくんじゃないかポーン

わたしの闇で、なかったことにしてきた思春期時代に、こんなことがあったとは……

わたしが20年信じてきた闇ストーリー
ちゃいますやんニヤニヤ

ま、その時言われてたとしても、
それを受け取れなかった
断言できるグラサン


でも、おかげで闇だと思っていた時代に
光がさして、わたしの人生の大事な一部
として甦ったのでした✨
頑張って行動したご褒美なのかもしれない星

この闇時代のわたしが、感情をあまり感じないようにして頑張って生き抜いてくれたから乙女のトキメキ

今があるし
感情を感じれるようになって
本当のわたしに戻っていって
わたしLOVE♡になれた自分もいるラブラブ

どの時代のわたしも 
辛い経験も   
すべては必要なことなんだと
感じるこの頃乙女のトキメキ

ありがとう  思春期時代のわたし

そして、感じないように、妄想したり考えることでわたしを辛さから守ってくれてた、
頭の声さん(=エゴさん)も、ありがとう

あなたが闇と思い込んでいたことも、
もしかしたら事実ではないのかも。。

そして、

気づいてほしい、寄り添ってほしいと、
傷ついた『過去のあなた』が、
待っているのかもしれませんねウインク
~ALL LOVE♡~

ガーベラ感情を感じてみたい、繰り返す同じパターンを変えたい、自分らしく生きたい❗
そんなあなたにオススメなセラピーです
下矢印