相手は自分の映し鏡✨

そして、自分にある痛みを教えてくれる。

そんなことを耳にしたことがありませんか?

それを改めて実感した出来事。



半月くらい前から、わたしに

「Miwaちゃん、大好き♡本当に好き♡」と

言ってくれて~ラブラブ

わたしを見かけたら、離れたところからでも

「あっ、Miwaちゃ~ん♡」と両手をあげて、

ニッコニコな笑顔爆笑で喜んでくれるラブラブ

そして、同じ職場の他の女子には目をくれ

ず、わたしだけ「Miwaちゃん♡」と

呼んでくれるイエローハーツ

しかも、イケメンで可愛い年下❤️

周りの女子から、「ずるい、羨ましい」と

嫉妬されるほどでしたニヤリ


が、、、しか~し‼️

最近彼が他の女子にも同じように

し始めとるやん‼️

さらに今日は、「Miwaちゃん、いや」と

他の女子と仲良くする始末……滝汗


『あー、何だか
     胸がいたい…ゲロー

それはなぜか………




『わたしは愛されない女』

とりわけ、
『好きなひとから
     愛されない女チーン

~絶賛発動中~だからグラサン

長くなったので、詳しくは次回……口笛

            ~ALL LOVE♡~