はじめまして~

自分に自信がない。
ひとの評価がすべて!

自分が何を感じて、
どうしたいかが分からない。

わたしが恋愛なんてムリ…
だって愛されないに決まってる。
変わるのは怖いし。

まだまだでてくる、
マイナス思考で
ガチガチの◯◯すべきが強い
べき女(じょ)だったわたし…

そんなわたしが
離婚から5年くらい経って
恋愛に復帰しようとしたけど……

「両想いになれたらいいな♪」
恋愛偏差値=小学生レベルだったわたしてへぺろ

愛がほしいが
ありのままの自分を見せるのは
怖い…
嫌われたくない…
でもさみしい…

選ぶ恋愛は複雑だったり、
素直な自分や勇気が出せなかったり。

いわゆる、こじらせ女子でした。

でも、『本当の愛がほしい!』

そう思って色々やりだしたけど
どうしたらいいの?
何をすればいいの?
うまくいかなーい。。

自分を見つめる必要がある!と
気づいて出会ったのが
『floweringセラピー®️』

とことん自分の痛みに
向き合って、表現して、
新しい経験で今までを
乗り越え続けてたら……

「あらっ、わたしって可愛いじゃん♡
 こんなに頑張ってきたんだね、
 よしよし。」
 
どんな自分も◯(マル)
大好きに思える
『わたしLOVE♡』
やっとなれました 笑。

さぁ、ここから
『本当の愛』を育むステージへ♡

日々感じること
今までの経験や学んだこと
大好きな『floweringセラピー®️』のこと
愛のこと  などなど

綴っていこう☆

誰かのこころに届けばいいな~と
思います♡

愛こそすべて ~ALL LOVE♡~

ピンク薔薇ありのままのわたしで、真実の愛に
生きたいあなたへ右矢印floweringセラピー®️



お花をみながら『今ここ』にいて『感じる』自分の本当の思いや強さを知りわたしらしく生きる愛の扉を開きましょう
ピンク薔薇flowering(フラワリング)セラピー®️
 セラピスト  MIWA 
60分のモニターセッション募集中 お名前お住まいの地域動機 添えてこちらまで(2019年内無料)右矢印公式LINE検索 @095yrmsl