久々の出張 | 水戸市のリフォーム・外壁塗装|スタッフブログ

水戸市のリフォーム・外壁塗装|スタッフブログ

茨城県水戸市のリフォーム会社のスタッフブログです。
水戸市、ひたちなか市、笠間市、那珂市を中心に、茨城のお客様の笑顔のためにリフォーム業を営んでいます。
リフォーム・増改築・二世帯住宅工事など住まいのことなら何でもご相談ください。

茨城県笠間市のリフォーム会社オールライフサポートです


  


こんにちは! 

オールライフサポートのカッシーです( ̄▽+ ̄*)



今年も残り少なくなってきましたね。

朝晩の冷え込みが・・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

皆さん風邪には 気を付けて下さいね。



カッシーは、久々出張でしたDASH!

丸の内ビルにて 半日勉強してきましたo(^-^)o






始まった時は、まだビルから眺める景色は

こんな感じでしたが





勉強が終わって外を見ると

景色が変わっていました( ̄▽+ ̄*)


東京も夜は冷え込み

コートを着て行って正解でしたよあせる



現在 新築の打ち合わせ中ですアップ

リフォームだけでなく

オールライフサポートは新築の

ご相談も受けています(=⌒▽⌒=)



今日もプランについて打ち合わせです!!

夢のマイホームのお手伝いを( ̄▽+ ̄*)




那珂市の新築現場も順調に進んでいます(´0ノ`*)



ログハウスをイメージし

無垢板張りの解放感を感じる建物ですニコニコ



それでは!