浄水器の導入理由は「知ってしまったから!」|静岡県浜松市 | オール浄水生活

オール浄水生活

ご家庭の水道管の元に1台取り付けるだけで、家中まるごと「オール浄水生活」。キッチン、バスルーム、洗面所、洗濯、トイレをたった1台ですべて一括浄水を可能にしたセントラル方式浄水システム。静岡県西部地区、浜松市を中心にご家庭、店舗様へ安心と提案をお届けします。




オール浄水器の導入事例、戸建てのご自宅への設置です。


以下、感想です。


ついに我が家にも“家中まるごとオール浄水”の、水道メータの近くに浄水器を設置いたしました!

オール浄水のことを知ってからというもの、ぜひ我が家にも設置したいと思っていたので、とってもうれしいですキラキラ

このオール浄水器は水道メーター以降の配管に直接取り付けることで、浄水器以降の水、お湯をすべて浄水するものなんですびっくり

一台で家中すべての蛇口から浄水されたキレイで美味しい水が出てくるなんて、とっても画期的、そしてメンテナンスは年1回のフィルター交換だけで良いのですピンクハート

簡単、かつ健康にもいいんですね、すばらしい!!

水道水に不安をもっている方は多く、キッチンに浄水器を設置しているご家庭をよくお見かけしますが実は気にかけなくてはいけないのは飲み水だけではないんですねショボーン

特にお風呂では残留塩素の入ったお湯が皮膚から吸収されるんです。これを経皮吸収って言うんです。

塩素には有害物質のトリハロメタンなどがあり、さまざまな場所で体に取り込まれ、アトピーや喘息、肌荒れ、抜け毛や老化、血管障害などいろいろな問題があるようですタラー

このことを知り、できるだけ早くセントラル方式の浄水器を設置して、家族の健康と体を守らなくては!!と思ったんですね。

工事は簡単なものでした。

地面の中に穴を掘って埋める形になります。

浄水器の中にフィルターが入っていて、トリハロメタン、残留塩素、ヨウ素、鉛、農薬、カビ臭、赤サビなどを除去していきますひらめき電球

そして、フィルターの交換時期がきたら、フィルターの交換をします。

工事は簡単で、安心のうちに終わりました。

早速、飲み水の味が変わりました。
変わった感じがわかります。

水道水の味を忘れてしまいますね(笑)

これ、ホントにおススメですよ~キラキラ


※写真はイメージになります。

 

 

**********
 

家中まるごとピンクハート

はじめよう、オール浄水生活ウインク

 

浄水器の詳細はホームページから

https://all-jousui.com/