ファスティングマイスターさん宅にも家中まるごと浄水器を導入♪@浜松市 | オール浄水生活

オール浄水生活

ご家庭の水道管の元に1台取り付けるだけで、家中まるごと「オール浄水生活」。キッチン、バスルーム、洗面所、洗濯、トイレをたった1台ですべて一括浄水を可能にしたセントラル方式浄水システム。静岡県西部地区、浜松市を中心にご家庭、店舗様へ安心と提案をお届けします。

家中まるごと浄水、オール浄水器設置の事例です。

ファスティングマイスターさん宅に設置されました。
ファスティングマイスターとは、科学的な現代の断食をしっかり教わった方です。

※ファスティングマイスター、詳しくはこちら
https://goo.gl/JccPKe

そのファスティングマイスターさんの声を一部抜粋、以下で、お伝えしますニコニコ

******

我が家もようやく浄水器取付♪

光水オール浄水器
 

私がこの浄水器をつけたいと思った理由は
■家中全部浄水されたお水になること
■お値段が安いこと
■実際に植物がめちゃ元気なのを目の当たりにしていること
です(^-^)

会社についてるんですー!
取扱しています!
HPはコチラ⬇︎
http://www.m-2.co.jp/water/index.html

■水道メーターすぐのところにつけるから
これ一台で家の蛇口から出る水は
全部浄水されたお水


「飲む水」に気をつける人は多いと思うけど
実は「触れる水」の方が多いんですよ〜!!!

●毎朝の洗顔
●トイレの温水洗浄
●お風呂やシャワー
●お洗濯
●キッチンでの洗い物
など


実際に私自身は
●塩素の匂いがしない!
●肌のしっとり感が増した!
●髪のパサつきが減った!
と、一週間で実感しております❤️

 

フィルターの汚れ具合は
こちらのブログでどうぞ⬇︎
https://ameblo.jp/alljousui/theme-10103113484.html


目には見えなくても
これだけ汚れた水を飲み、触れていたら…
と思うとゾッとする

1年後のフィルター交換が楽しみ♪


■そして値段がお安い!

我が家の場合、キッチンにつけてた浄水器が
3〜4か月に1度交換が必要で
その値段が約1万円だったので
(兄が取付たので何故それにしたかは不明)
それだけでもね!!
しかも家中全部浄水

三河地区中心に累計700台
ご愛用いただいております

 

■そして会社の元気な植物たち

去年の5月に背が高くなってきた植物を切って
水に入れておいただけですが
しっかりと根を張ります!

水に浸けとくだけで全然枯れないの!!

会社の神棚の榊も枯れずに
根っこ生えててビックリ!!
しかも夏場なのに!

以前勤めていた会社では
夏場は特に榊がすぐダメになって
週1で買いに行ってたから
根っこの生えた榊を見た時は

ほんと信じられなーい!!!

と、かなりの衝撃でした笑

 

他にもワンちゃんやネコちゃんの
毛並みが良くなったというのもよく聞きます

人間より体が小さい分
水の影響を受けやすいんですね!

 


人間の60%、植物の90%がお水

私たちにとって大切なお水
なのに水道水は特に鉛の汚染源

鉛は特に体に入ってしまうと
なかなかデトックスされにくいもの。


さらに腎臓や肝臓にも負担がかかります

 

有害ミネラルは頭痛や不眠、しつこい疲れなどの
不定愁訴の原因であることも。


良いものをえらびたいですね
光水オール浄水器、オススメです

 

**********
 

家中まるごとピンクハート

はじめよう、オール浄水生活ウインク

 

浄水器の詳細はホームページから

https://all-jousui.com/


水道水と浄水の切り替えが可能です。

 


水に浸けておくだけで、観葉植物がすくすく育ちます。

 


設置場所は邪魔にならないように土中になります。
コンパクトかつ、安心できる保管にもなっていますね。