わーい!

また一つ、良いことがありました〜♡


私はKindleで本を読むことがほとんどなのですが、iPhoneの読み上げコンテンツで聞きながら文字を読んでいくのが気に入っています。


ところが、古いKindleの本を読み上げコンテンツで聞こうとすると、ページが遡ってしまう不具合が起きていました。


ネットで調べてみると、同じ状態の方もいらっしゃる様子。おそらくKindle側の問題ではないかとのことでした。


早速Kindleに問い合わせをして、聞かれた質問に全て答え、言われた対応策全てを試してみたのですが…ダメでしたショボーン

そのうちKindleとのやり取りも面倒になり、そのまま放置していたんです。


昨日、ブログを書いた後にその本をまた読んでいたのですが、ふと、この件に関して感情のナビゲーションシステムを使っていないことに気付いたのです。


使っていないどころか、不具合を確認するたびに「また同じか。」「嫌になっちゃうな…」と、望まないことを考えてました。


じゃあ何を望む?と自分の気持ちに聞いて、望んでいることに意識を向けると、とたんにいい気分に笑


そしたら、そしたらですよ。

いい気分ついでにまた読み上げコンテンツを試したら、なんと普通に聞けるようになってる!!


2〜3日前には変わっていないことを確認しています。

タイミング良すぎない!?爆笑


問い合わせしたから直してくれたのかもしれませんが、それならそれでKindleさんに感謝しかありません♡


気分が爆上がりの一件でした音譜