みなさま、「夢を叶える学校」の校長先生の武田葉子さんをご存じでしょうか。

今年は、ベストセラー作家のひすいこたろうさんとの共著で本を2冊出していて、どちらもベストセラーにびっくりマーク

新刊は12/13に発売になったのですが、発売前の予約の段階でAmazonでソールドアウトになりましたびっくり

 

そんな武田葉子さんなので、ご存じの方も多いと思います。

 

私は今年の7月末だか8月だかに初めて武田葉子さんを知りました。

きっかけは、ひすいこたろうさんのYouTube。(ちなみに、ひすいこたろうさんのYouTubeをはじめて見たのも7月末です)

ものすごい衝撃を受け、「武田葉子」と検索してヒットするものはすべて見ました爆  笑

 

講師然としているわけでもなく、飾らない感じの葉子さん。

でも、ものすごい奇跡の数々を起こしているびっくりびっくりマーク

その奇跡を楽しそうに話す葉子さんを見て、なぜか私までワクワクしてしまったのです。

 

なぜ「なぜか」なのか・・・

私はかれこれ30年以上も精神世界、心理学、自己啓発、コーチング、引き寄せなど・・・様々な心の世界を学んできました。

それなのに、相変わらず自己否定感、罪悪感、劣等感、自己無価値感に苛まれていたのです。何も身についていない。時間もお金もかけてきたのに。

なので、もうそういうのにお腹いっぱいだったんです(^_^;)

 

なのに「なぜか」ワクワクしてしまった。

葉子さんが話す素敵な世界に、私ももしかしたら行けるのかもしれないドキドキと思ってしまったのです。

 

絶対に葉子さんにお会いして、直接教えを請いたいビックリマークと思いHPを見たのですが、いくつかある講座は全て「現在、新規募集はしておりません。」と・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

その時に唯一募集をしていた「夢叶オンラインサロン1期生」。

募集要項には「夢叶ランドに参加できます」「秘密のFacebookグループにご招待」etc…と書かれていて、「武田葉子がご相談にお応えするグループではありません」とも。

 

その時点では、夢叶ランドが何をするところなのかも、秘密のFacebookグループがどんな雰囲気なのかも分からず、締め切りは確か8月いっぱい。

正直、かなり迷いましたよね。講座で募集が出るのを待とうかなとか。

 

でも、いつ募集するか分からない講座を待つよりも、これしかないのなら宇宙がこれに入れと言っているのかも・・・

それに、夢叶オンラインサロンは1年間という長いスパン。今まで何をやっても身につかなかったのは続けられなかったのも一因だということは分かっていたので・・・

これなら私も、1年間は続けられるかも!?と思い、入会することにしました。

 

それが、大正解びっくりマーク

9月から始まった夢叶オンラインサロン。

やることは、日々の「あるあるほめほめ」と、Facebookグループではそのシェア。

それをコツコツと続けていって、気が付けばたった3か月で、びっくりするような変化があったのです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

現在、2024年1月1日から始まる夢叶オンラインサロン2期生を募集しております。

2024年1月1日と言えば、一粒万倍日と天赦日が重なる日なんですよビックリマーク

 

 

 

もしも、入ろうかどうしようか・・・どんなところかわからないし・・・

なんて迷っている方がいるのなら、私がサロンに入ってどんなに変わったか、どんなに感謝しているかを知ってもらえたらなと思っています。

 

お付き合いいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

ちなみに「あるあるほめほめ」・・・「あるある」とは今ある小さい幸せに気付いて感謝すること、「ほめほめ」とは自分をよく観察してどんな小さなことでも褒めることです。

詳しくは、ひすいこたろうさん武田葉子さん共著のこちらでウインク

 

 

↓は夢叶の小冊子です。

kindle unlimitedに入っていれば、無料で読めます!

 

 

この二冊は、私にとって夢叶の教科書ですビックリマーク