呑み会と称したコンパに行って来る。
先日、年上のお姉様方に誘われたのだ。

コンパ当日はやっぱりお洒落をしていくもの。
しかし私はそういった事がコンパ当日に限って出来ない。

「今日は気合入ってますねぇ。デートですか?」

等と言われたら嫌だからだ。
だからコンパ当日に限って、いたって普通。
普段着を着て来てしまう。
もしバッチリメークして髪の毛もまいちゃったりなんかして、待ち合わせの場所に行き

「今日は力入れてきてるやぁ~ん。やる気やなぁ」

なんて言われた日には顔から火が出て119番だ。
声に出されて言われたらまだましだ。
しかし心の中で思われた日には、ハ~チョイナッ!チョイナッ!

どうすればよいのか?
普段から、毎日コンパだと思い、お洒落に手を抜かなければよいのだ。

無理だ。
それをするには時間もお金もかかる。



無理なんだぁぁぁ!!