about English | It's now or never

It's now or never

’YOU CAN'T LAY AWAY OPPORTUNITIES”. by VERBAL

Main blog : http://all-is-fantastic.blogspot.com

Fashion, Life, English, Language, France, Healthy,Music, Movies, Landscape...

 英語について

 英語には、なにかしらの形で毎日触れている。ほとんどが友人とのmailとNHKのラジオニュースだけど、映画にもお世話になってる。スコアを出すため、試験のための勉強が苦手で単語帳やtoeic、toefl対策問題集と don't get along with。
そのせいで、ここ数年なかなかジャンプアップしない英語力。
 
 意地を張ってないで、単語帳、問題集と向き合うことにします。使える、話せるようになるじゃなくて「英語を話す、使う」にするにはあってもいいんじゃないかという道。それとやはりなにかしらの成果を出さないと意味がない!スコアなり資格なりfor my dream !!

{B9660E60-6373-4563-BAA6-C75680AC27A0:01}