All in my sight

日々、目に映るものを...


テーマ:

3日ぶりのアップです!!いろいろ事情ありまして3日もアップできませんでした。

その話は、明日にでも載せまーす。


さて以前もココで紹介しました。クライストチャーチに住んでいる私の友人のサイト Brilliant life products New Zealand.LTD では、ニュージーランドで作られたいろいろな商品を取り扱っています。


その友人に進められて1年ちょっと前から飲んでいるのがシーププラセンタです。よく女性のブログで美容ネタやコスメネタなんてのをアップしてる方がいらっしゃいますが私は、そういう話にめっぽう弱いです。変化などにも鈍感ですし半信半疑で飲み始めたのが正直なところです。笑 

クライストチャーチに住んでたころ乾燥で本当につやのない肌になって”うーーーん’って思っていたところシーププラセンタを友人に進められたのがきっかけなんですが。

続かない私が始めても効果が出るのかな?とか考えたんですが本人もビックリですがいまだに続いています。


たまに店長の気まぐれセールってのをやるんですが私はそれを狙っていつも買いだめしてます。


これからの乾燥の冬の季節がやってくるのでその前にお勧めなのでーす。

きっと私が気づいていない効果がもっと出てそうな気がしますがこういうのって飲むのをやめると発見したりするのかなーなんて思ってますがとりあえずこれからも続けてみようと思ってます。



All in my sight-シーププラセンタ


ちなみに以前も載せましたがBrilliant life products New Zealand.LTDさんで何か気に入って購入する際に私のブログ インマイサイト見たーとコメント欄にでも記入していただけるとTeaTotalさんの紅茶を1つプレゼントしてくれるそうです。金額に関係なくプレゼントみたいなので。


こちらがHPです。


All in my sight-ブリリアント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sky-skyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 都会系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。