シーププラセンタ15000mg | All in my sight

All in my sight

日々、目に映るものを...

3日ぶりのアップです!!いろいろ事情ありまして3日もアップできませんでした。

その話は、明日にでも載せまーす。


さて以前もココで紹介しました。クライストチャーチに住んでいる私の友人のサイト Brilliant life products New Zealand.LTD では、ニュージーランドで作られたいろいろな商品を取り扱っています。


その友人に進められて1年ちょっと前から飲んでいるのがシーププラセンタです。よく女性のブログで美容ネタやコスメネタなんてのをアップしてる方がいらっしゃいますが私は、そういう話にめっぽう弱いです。変化などにも鈍感ですし半信半疑で飲み始めたのが正直なところです。笑 

クライストチャーチに住んでたころ乾燥で本当につやのない肌になって”うーーーん’って思っていたところシーププラセンタを友人に進められたのがきっかけなんですが。

続かない私が始めても効果が出るのかな?とか考えたんですが本人もビックリですがいまだに続いています。


たまに店長の気まぐれセールってのをやるんですが私はそれを狙っていつも買いだめしてます。


これからの乾燥の冬の季節がやってくるのでその前にお勧めなのでーす。

きっと私が気づいていない効果がもっと出てそうな気がしますがこういうのって飲むのをやめると発見したりするのかなーなんて思ってますがとりあえずこれからも続けてみようと思ってます。



All in my sight-シーププラセンタ


ちなみに以前も載せましたがBrilliant life products New Zealand.LTDさんで何か気に入って購入する際に私のブログ インマイサイト見たーとコメント欄にでも記入していただけるとTeaTotalさんの紅茶を1つプレゼントしてくれるそうです。金額に関係なくプレゼントみたいなので。


こちらがHPです。


All in my sight-ブリリアント