パリオリンピック | 夫ががんでした。私は一人で生きていく。

夫ががんでした。私は一人で生きていく。

私30代半ばで2018年秋、おっとを見送りました。子どもはいません。一度消してしまったブログだけど
またぼちぼち書きつづっていこうかと思います。

ついにはじまりましたね


スポーツは

やるよりみるほうが好きなわたしなので

オリンピックとか

ワールドカップとか

“国を背負って”の試合だと

にわかファンになるのが得意です!


いつも8月はずーんとなるけど

オリンピックの放送があるし

メダルラッシュになればなおさら

気分が高揚してくるはず


暑い夏

室内から応援します!