スーパームーン | 夫ががんでした。私は一人で生きていく。

夫ががんでした。私は一人で生きていく。

私30代半ばで2018年秋、おっとを見送りました。子どもはいません。一度消してしまったブログだけど
またぼちぼち書きつづっていこうかと思います。

コロナ
コロナ
コロナ......

危機意識もたなきゃならないのはわかってる。

わかっているし
肝に命じているから
息苦しい毎日だけど
今を踏ん張ろう。

そんななか
ベランダにでたら
月がとってもきれいだった!

なんと
今夜はスーパームーンらしい。(多分)

今年はいつの間にか桜も満開だったなぁ。 


自然よ...ごめんね。
私ときたら
どうやらウイルスに心まで侵食されてて
外の世界のことをゆっくり感じられていなかった。


おっとくんを亡くしたあとも
だいぶたってから
「あぁもう紅葉がこんなにすすんでたんだ」って思ったな。

こんなときだからこそ
心は豊かな女性でいたいものです。