家族構成 | 夫ががんでした。私は一人で生きていく。

夫ががんでした。私は一人で生きていく。

私30代半ばで2018年秋、おっとを見送りました。子どもはいません。一度消してしまったブログだけど
またぼちぼち書きつづっていこうかと思います。

自己紹介の続きになりますが、
我が家は夫と私、そして夫の両親の四人家族です。
この話をすると友人、知人に
同居?と驚かれますが
義父母が心遣いできる方なので
嫁というより娘のように接してもらっています。
ありがたや...

夫が病気になってからも
関係性は変わらないけれど
入院が続き
病院から帰宅する頃には
義父母の夕食は終わっていて
寝ていることもしばしばなので
義父母との会話は減ってしまいました。

今、心のどこかで
夫がいなくなってしまったら
私の居場所はどこにあるんだろう...

そんなことを考えてしまいます。