見積り | オールグリーン日報

オールグリーン日報

遺品整理 福祉出張整理を行う中で
自分自身の成長を書き記します。
たまに話題が外れます。

本日は朝から2時位まで賃貸のハウスクリーニングを行い。それから加西市内まで


遺品整理の見積りに伺いました。2社競合だったそうです。20分程で見積りをお渡し


して「お願いします!」と一言添え、立ち去りました。 それから2ヶ所ほど営業を行い


普通ならそのまま帰宅するのですが、せっかくだから電車でも見物に行こうと思いつき


加西市の北条町駅に向かいました。 私は決して鉄道マニアではございませんが


ローカル線と夕暮時の電車は好きなんです。



オールグリーン日報 結構近くで見学出来ます。この駅は終点なんです。


もちろん単線です。
オールグリーン日報
          ↑ 良い言葉ですね。本当につなげたいと思います。

5分程見学させて頂き、帰路につきました、ローカル線は良いですね。


ちなみに自分のPC画像をあらためて見てみると電車の写真は ~枚も


ありました。

                  以上 失礼致します。