学生バンド紹介 [月曜日のユカ]編 | All Genre Session [酒蔵革命]

All Genre Session [酒蔵革命]

2011年 酒都 東広島は西条の酒蔵からstartしたmusic/art/DJ/food/酒/ミスコンテスト...etc。
酒と文化をこよなく愛するメンバーが企画・運営する酒蔵フェス!!!
イベント出演アーティストやアート人、イベント出店企業等随時募集中!

みなさんこんばんは(^-^)/


本日は学生バンド紹介の第5回目となります!


今回登場してくれるのは、広島市立大学で結成された、月曜日のユカの方たちです!


それではどうぞ('-^*)/


[月曜日のユカ]


みなさまこんにちは。


2009年に、しょーこ(Vo.) おっくん(Gt.) カツオ(Ba.) てりー(Key.) さちこ(Dr.)の5人で結成した月曜日のユカです。度々ゲストやサポートプレイヤーを交えて活動しております。


お洒落で不思議で癖になる、そんな音楽を日々追い求めているバンドです。


私たちは演奏だけでなく演出にもこだわりを持ってパフォーマンスを行っております。


また、今回のイベントを盛り上げるためにお酒をモチーフとした曲を作ってまいりました。


見て聞いて楽しんでいただくと共に、酒蔵通りの魅力を引き出せるステージになればと思います。


【公式ホームページ】

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=getsuyuka009



以上が月曜日のユカからのメッセージになります!


僕は今回初めてライブを見させて頂くのですが、一度聴かせて頂いた音源が物凄く格好良かったので、今回のライブがとっても楽しみなのです(^∇^)


そして、今回のイベントのためにお酒をモチーフとした曲を作ってきてくれているそうなので、そちらにも期待しています!!


是非みなさんも一緒に、月曜日のユカのライブを楽しみましょうね(o^-')b



All Genre Session [酒蔵革命]