新しくブログを始めました!! | チャンスの神様の前髪

チャンスの神様の前髪

今この瞬間を全力で生きるブログ。

初めまして、カイロスです。

 

2020年始まりましたね。

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

オリンピックイヤーですね。

 

2019年もあっという間でしたが、今年もすぐ終わっちゃいそうですね。

時間は有限です。一瞬一瞬を後悔なく真剣に生きて行きたいものです。

 

 

その為にはチャンスは逃してはいられません。

なんでも、「チャンスの神様」には前髪しかないそうです。そして、チャンスの神様を捕まえるには、その前髪をつかむ他ありません(ほぼ全裸なので笑)

 

しかし凄い俊足なので、すぐ走り去ってしまいます。後頭部はハゲているので、後ろから捕まえることは不可能。

 

 

羽は掴めそうですが。

 

そのチャンスの神様にあやかり、このブログのタイトルとさせて頂きました。

 

名前はギリシャ語でΚαιρός、英語読みだとKiros(カイロス)、意味は「機会(Chance)」だそうです。

なのでニックネームもカイロスにしました。

 

 

加えて、髪型も去年まではオールバック、というかサムライヘヤーだったんですが、

↑こんな感じ

 

2020年はオールフロント!!

イメージは「ファンタスティックビースト」の主人公ニュート

 

それにリーゼントのような要素を加えた感じにしてもらいました。たぶん....

 

髪型もチャンスの神様を意識してます。

 

そんなこんなで、新しい一年を心機一転頑張って行きたいと思います。

これからよろしくお願いします。