猫娘【イラストAC投稿検証結果】 | ちゃんこRoom

ちゃんこRoom

ファンタジー小説を書いています。そして、AIでイメージイラストを作るという痛い遊びもしています。

 

PixAI.Artのプロンプトのみで生成しました。

 

 

元々はプロンプトのみで生成して没にしていたイラストの再利用です。

 

これね。

 

仮装文字がはいいてるし、リボンが左右で違うしで、でも可愛くて削除できなかったやつ。

 

最初は猫目だけにしようかなと思ってたけど、やったことが無い「猫耳」も面白そうだなと思って

 

 

こんな感じで耳毛もつけて、ハロウィン仕様のプロンプトで

 

ドン!

 

か、かわいい……けど、かぼちゃが落っこちそう。

 

(猫耳は頭の上に行くのがデフォルトのようです)

 

ネガティブに「足の露出」を入れるの忘れてました。

 

なんか困った表情だ。

 

……うん、これで決定。

 

指の修正がちょっと、かなり必要だけど……がんばる。がんばって完成させました。

 

 

イラストACさんに投稿……

 

「著作権の所在が不明瞭な作品です」

 

……審査に落ちました。再投稿します。