☆むしどん☆life*my home計画進行中*学生ママ*

☆むしどん☆life*my home計画進行中*学生ママ*

20代半ばになり、気づけばいろいろ考えなきゃならなくなってきた。。
行き当たりばったりでもいられない。。。

家族のため、家族のため、いっちょ頑張ってみましょうか!?

年内にmy home建てるぞ☆ミ

ちなみに学生ママ始めました。

Amebaでブログを始めよう!
頭の70%が勉強のことでいっぱいな私354354
ほかのことまで、頭が回らなくてしんどい。。
思ってた以上に子育てしながら、勉強するのって難しいなぁと実感中汗
ワーキングママは私以上に大変だろうし、負けてなんかられないんだけど。
あんまりにも順調にレポートが進まないと愚痴りたくもなったりする。
でも、無理を承知で始めたのは私だし、愚痴ったりしたら旦那氏には呆れられるだろう。
頑張るしかないべ涙


レポートも本当は期限なんてあってないようなもの。
それなのに厳しい期限を課したのは自分だったりするどーん
変なストイックさを何とかしたい。。。。







ちなみに今、学んでるのは社会福祉。
身近なようで遠い学問だと私は思ってます。
生活に密接に絡んでるのに、よくわからない感じ。
なかなか奥深いんだよね。