ほかのことまで、頭が回らなくてしんどい。。
思ってた以上に子育てしながら、勉強するのって難しいなぁと実感中
ワーキングママは私以上に大変だろうし、負けてなんかられないんだけど。
あんまりにも順調にレポートが進まないと愚痴りたくもなったりする。
でも、無理を承知で始めたのは私だし、愚痴ったりしたら旦那氏には呆れられるだろう。
頑張るしかないべ
レポートも本当は期限なんてあってないようなもの。
それなのに厳しい期限を課したのは自分だったりする
変なストイックさを何とかしたい。。。。
ちなみに今、学んでるのは社会福祉。
身近なようで遠い学問だと私は思ってます。
生活に密接に絡んでるのに、よくわからない感じ。
なかなか奥深いんだよね。
