いい写真だ! | ALL FOR WIN

ALL FOR WIN

Toshiba Brave Thunders #47

もうすぐクリスマスですね!
気がつけば久しぶりの更新になってしましました。
宇田さんに「書きなさい!」と言われ、
激しく反省している次第です(ノ゚ο゚)ノ ウェイ


ここ最近いろいろあったけど、
まずはトヨタ戦に来てくれたみなさん、
応援ありがとうございました!
アウェイということを感じさせないくらい、
会場を赤(あと青も)で埋めてもらって、
ホントに苦しい場面で、応援に助けられたように思います!
バスケット界全体に人気が出て、
どのゲームもあんな盛り上がりだったらいいのになぁ。



写真は職場のお子さんが、
会場に持ってきてたのを撮ったらしい☆
なんか、ユーモアがあってポップな感じが好きです(・∀・)w

ALL FOR WIN


ここからは私事ですが・・・。

2戦目に来ていただいた、地元のミニバスの子どもたち。
コーチや保護者のみなさん。
たくさんの声援をありがとうございました。
今回の試合を見て、少しでも子供たちが「うまくなりたい」
「レベルの高いとこでやりたい」と思ってくれたならうれしいです。
立派な横断幕のお礼もしたいので、
またホルモンご一緒させてください(^人^)


***********************************



では、年内残り2試合頑張ります!!

それと、これからはもうちょっと頑張ってブログ書きます!!



(うわッ!!宇田さんの足汗、水たまりになってるじゃん∑(゚Д゚)!!)