私のぶろぐを見てくださっているあなた!!!!
ぶろぐ変更することにしたので、これからは下のURLに接続していただけると嬉しいですo(^-^)o
よろしくお願いします☆
http://blog.crooz.jp/usr/31080082/31080082/
『もう中学生』すごい可愛い♪
萌えo(^-^)o萌え
ごっちゃん知ってるよねー?☆
あまりに可愛すぎて投稿しちゃいました☆
おやしゅみなさい。
萌えo(^-^)o萌え
ごっちゃん知ってるよねー?☆
あまりに可愛すぎて投稿しちゃいました☆
おやしゅみなさい。
こんばんは(^O^)/
今日で病棟実習が終わり、明日のカンファレンスを終えると、無事に病院実習が終了します。
直接患者さんと関わる中でたくさんのことを学びました。
何度も周りの方々の優しさに救われました。
失敗してしまっても、優しく笑顔で受け入れてくれる患者さん。
うるうるしちゃいました(:_;)
最近は残念な事件ばかり起きているけれど、そういう方ばかりじゃないんだなって。
世の中捨てたもんじゃないなって。
人間てこんなにも優しくなれるんだ、って思いました。
一緒に看護計画を立ててくださった先生と指導者さん。
本当にありがとうございました。
初めての実習で迷惑ばかりかけてしまった私に優しくしてくださった患者さん。
私の学習に付き合っていただいて本当にありがとうございました。
初めての受け持ちさんがあの方でよかったと心から思います。
素敵な看護師になりたいです。
今日で病棟実習が終わり、明日のカンファレンスを終えると、無事に病院実習が終了します。
直接患者さんと関わる中でたくさんのことを学びました。
何度も周りの方々の優しさに救われました。
失敗してしまっても、優しく笑顔で受け入れてくれる患者さん。
うるうるしちゃいました(:_;)
最近は残念な事件ばかり起きているけれど、そういう方ばかりじゃないんだなって。
世の中捨てたもんじゃないなって。
人間てこんなにも優しくなれるんだ、って思いました。
一緒に看護計画を立ててくださった先生と指導者さん。
本当にありがとうございました。
初めての実習で迷惑ばかりかけてしまった私に優しくしてくださった患者さん。
私の学習に付き合っていただいて本当にありがとうございました。
初めての受け持ちさんがあの方でよかったと心から思います。
素敵な看護師になりたいです。
