お食い初め | 日々是精進

日々是精進

ブログの説明を入力します。

またまた久々の更新汗



2012年10月26日 11時11分 2,947gの女の子を出産し

本日無事100日経ちましたにこりハート


・・・というわけでお食い初めをしました



日々是精進-お食い初め

昨日から用意し、無事お食い初め準備出来ましたきらきら


お赤飯に煮物、酢の物、お吸い物、福石も一緒に盛り付けました音符

写真には写っていませんが梅干も用意しました音符

鯛は魚屋さんで焼いてもらいました鯛  金魚

(なぜかグレープフルーツが盛ってありました笑



娘の為だと思うと準備も楽しかったですきゃーLOVE



すくすくと元気に育ちますようにあかちゃん