福島ユナイテッドFC 2-3 FC今治

素晴らしい逆転勝利!
厳しい前半から選手達、見事に試合をひっくり返しました!
そして現地の今治サポーター、諦めずに最後までチームを鼓舞し続けました。


応援団、開門と同時にスタジアム入りし既に現地入りしていたサポーターと幕搬入・掲出作業


試合中はメインスタンド端のビジター席で応援
サポーター、どれだけ集まるのだろうかと不安な部分もあったのですが、選手関係者含め約40名のサポーターがビジター席に。
猛暑で試合前からスタンドも体力削られる戦いではありましたが、皆で後押し行いました。


福島に集まり共に応援した皆様、改めてお疲れ様でした。
後半戦初戦、逆転勝利。
連勝でホームに返す事が出来ました。
FC今治、後半戦どんどんどんどん勝ち進んでいきましょう!

次のアウェイは長野、また多くの今治サポーターの参戦、お待ちしております。
次も勝利を!!