松本山雅FC 1-2 FC今治


逆転勝利で連敗を止めた!

松本へ参戦した今治サポーター、久々の勝利の瞬間を共にしてまいりました!

リーグ戦、5試合ぶりの勝利です!!




応援団は10時50分よりアウェイ自由席にて幕搬入
このスタジアムは掲出場所がバラけています。集まったサポーターで手分けして掲出。


試合中はゴール裏のアウェイ席で応援活動。
集まった約50名の今治サポーター、今日こそはとの想いを込めてピッチ上の後押しを行いました。


松本で共に戦った今治サポーターの皆様、改めてお疲れ様でした。
未勝利だった松本に逆転勝利しての連敗脱出、本当に素晴らしい1戦となりました。




また、松本戦のコールリーダーはこの日初リードの方にやって頂きました。応援団も試行錯誤しながら色々とやっていきたいと思います。


連敗は止まりました!
次は連勝を狙いに行きます!
土曜日は再びアウェイで琉球戦。また、沖縄で数多くのサポーターと勝利の瞬間を共に出来たらと思います。
次も勝利を!!