Y.S.C.C.横浜 0-2 FC今治


勝ちましたね!三ツ沢で!

今までなかなか思うようにいかず、勝利も掴めていなかった三ツ沢で、今年はしっかり勝利を勝ち取りました。しかも開幕4連勝のオマケつき。

このままJ参入後初の5連勝も期待してしまいます。



応援団は開門後にゴール裏にて幕搬入・掲出。
今回も手際よく行いました。


試合中はゴール裏にて応援。
「今年こそここで勝つんだ!」とスタンドも気合い入れて選手達を後押ししました。


チームは好調な滑り出しを見せています。
チーム目標達成に向け、これからも勝ち続ける為、スタンドの我々も応援続けてまいりましょう!

ホーム2試合挟んで次のアウェイは大阪。これまた昨年悔しい敗戦を喫し、しかもアウェイで1度も勝てていない相手です。
次も鬼門突破と行きましょう!

三ツ沢に参戦された皆様、改めてお疲れ様でした。次回もまた共に勝利の瞬間を!