お久しぶりです爆笑

機械音痴なもので、ずーっとアメブロ更新しておりませんでしたが、里親募集中の可愛い子たちがおりますので、頑張ってご紹介します爆笑🎵


その①まさおくん3歳







まさおくんは元々赤ちゃん猫の頃に拾われて、ずっと飼われていた子なのですが、飼い主の事情により手放されることになり、我が家に来ました。

来たばかりの頃は突然大好きな飼い主とサヨナラで、怯えていましたが、1ヶ月たち、もうすっかり心を開いてくれるようになりましたニコニコ

遊ぶのも大好きで、甘えん坊の男の子です。


ウイルス検査(エイズ白血病)陰性

ワクチン済

マイクロチップ装着済

去勢手術済

ノミ駆除済


その②ノアくん(推定1歳未満?)





ノアくんは3日前に保護したばかりの子ですが、おそらく元々飼い猫で、捨てられた子だと思われます。

保護した時に既に去勢手術済みで、体も比較的綺麗でした。最近捨てられたのではと思います。

飼い猫だったので、野良猫と違ってごはんの取り方もわからず、痩せてゴミ置き場周辺をうろうろしているところを近所の方々が心配してくださり、皆様のご協力あって保護できました。

(ウイルス検査とワクチンはもう少ししてからになりますが、お見合いご希望の方がいらっしゃったら前倒しでしようかと思っています)

つぶらな瞳がまるで女の子みたいにかわいい子ですラブ

保護3日目にもかかわらず、既にスリスリゴロゴロで、とっても甘えん坊です🎵



その③とらお(1歳)







とらおは昨年、相模川で保護した子です。

お母さん猫の後についてずっと暮らしていた甘えん坊です。

とらおはとても寂しがりで、他の猫にくっついてよく寝ています爆笑

遊ぶのも大好きで少しだけツンデレの可愛い奴です笑


ウイルス検査 陰性

ワクチン済

マイクロチップ装着済

ノミ駆除済

去勢手術済



ここで紹介した以外にも、里親募集している猫おりますので、よければお気軽にお見合いにいらしてくださいねおねがい

Instagramの方でもちょこちょこ紹介する予定です!!

どうかずっとのお家が見つかりますようにニコニコ