皆様こんにちは‼️

太陽獅子座シーズン真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

あれやこれやありつつ、(蟹座新月大変でした)

アウトプットしていないので

あいつ何やってんの…??状態ですが、動いていないようで

動いているわたしです。

 

 

 

 

 

もう7月も残す所あと数日。

わたし的に明日は朝から晩まで動きますーー‼️

 

 

 

 

 

明日27日(火)10時より

デジタルご近所さんの栄子さんとインスタライブをしますー🌟

 

 

 

 

 

インスタアカウント

 

栄子さん @ako_38_38

https://www.instagram.com/ako_38_38/

 

 

西村尚子 @nao66_cosmo

https://www.instagram.com/nao66_cosmo/

 

 

 

 

 

 

image

二人ともmamekurogouchi来てた😇

 

 

 

 

ちょうど猿田彦神社に神社にお参りに行こうとしていた前日。

「伊勢に行くので会いたい」と栄子さんから打診をされて

じゃあ一緒にお参りしましょー!!とピンポンパン☆で決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

yujiさんのマンスリーセッション内で双子座7月のおすすめ神社に

双子座は猿田彦神社が上がっていて、行こうと思いながら

(地元にあるので)うっかりすっかり忘れかけていて😇

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば…と思い出したところでタイミングよく

栄子さんから声を掛けて貰えたのでした。

(一緒に行くのが決まっていたのかもねー)

 

 

 

 

 

 

リアルでは初めましてだったにも関わらず

打ち解けるのには秒も掛からず、お別れするまでの

僅か数時間、ずーっと楽しくバイブスが上がりまくり

もっと話がしたい!!という思いが抑えきれず

インスタライブのお誘いをさせて頂いたのでした。

 

 

 

 

 

 

昨年、身体へのアプローチを真面目に取り組むようになって

その恩恵が大きく、やっぱり身体大事だなぁという思いが

日に日に大きくなっています。

 

 

 

 

 

身体を大事にする、ということは環境にも繋がる行為。

栄子さんはそっち方面への知識量がハンパなくって

明日はその辺りのお話も出来ると良いなぁ〜と

考えております。

 

 

 

 

 

 

7月27日(火)10時〜

お時間ある方はガヤで参加してくれると喜びます😇✨

(アーカイブも残しますーー)

 

 

 

 

 

 

 

みんな、見に来てくれよな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【7月セッション空き状況】

 

7月8日(木)15時〜

7月9日(金)10時〜

7月12日(月)14時〜

7月14日(水)10時〜

7月16日(金)10時〜、13時〜、16時〜

7月19日(月)10時〜、13時〜

7月21日(水)10時〜、13時〜、16時〜

7月26日(月)10時〜、13時〜、16時〜

7月27日(火)10時〜、13時〜、16時〜

7月28日(水)10時~、13時~、16時~

 

 

 

 

Mithun ∴

https://mithunjune.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE始めました✨

各種お知らせ・セッション募集など

ご興味がある方は登録お願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∴ Instagram   @nao66_cosmo

 

 

∴ Facebook