しげちゃんが見てくれてるので頑張ります!笑



まずはLet it flowおつかれさまでした!

楽しかったです!




またよろしくお願いします!




それから、忘年会もおつかれさまでした!





来年もよろしくお願いします!




そして、初潜入!







ラム肉めちゃくちゃ美味しかったです!


たまたまこの日は、年に2〜3回くらいしかない珍しい良いものが入ったみたいで、ラッキーでした!


しかも裏メニューのカレーまでフルコースで!


最高でした!またおじゃまします!





で、おそらくこれが今年最後の忘年会。笑





久しぶりの"萩の間"はやっぱり最高でした!


カズ君、ごちそうさまでした!









🍜🍜🍜







🎧🎧🎧