最近暑くなってきましたねー。
自分 体力を結構使う仕事なもんで、5月にして まさかの少々 バテぎみです。

でも音楽聴いて、Mixのアイデア膨らまして、SHOWBIZ & A.G.のNEWがヤバすぎたり、
この前のゴルフボールくらいのヒョウが降ってきたおかげで 車ボコられたり、
ボタンが故障中のMPCでBEAT作って、AYABOWやSHINKIマンのRecも順調にちょこちょこ、、、
と いった感じで毎日楽しく充実してます!
早く聞かせたいのが沢山あります。


あと そろそろ のんびり温泉でも行きたいですね~。
ゆっくり休む事も、一日一日を楽しく充実させるのに必要ですよね。



そんな中、こんなブツが!
MA DOOM (Masta Ace + M.F. DOOM) - Son Of Yvonne
DJ SUU...のブログ-IMG_2078.jpg


Masta Ace + M.F. DOOM ですって!早く聴いてみたいです。