ベランダの春を愛でる | みゅうのお気楽生活

みゅうのお気楽生活

毎日いいことばかりじゃないけど
探したら見つかるかも知れないよ!(^_-)-☆

狭いベランダのプランターが

いい感じですニコニコラブラブ


スノーフレーク

もう10年くらい咲いてくれています

可愛い飛び出すハート



苺ちゃん🍓白花

くらのすけの為にと植え始めて11年目

ひ孫株くらいになっているかもよだれ


苺ちゃん🍓赤花

余ったスペースにひと株の新人さんニコニコ



そして最近気がついた みかん🍊の蕾

ベランダでみかん🍊とは厳しいと思いつつ

10年以上数個の甘い実をつけてくれています



新人さんのトルコ桔梗

うまく育ってくれると嬉しいですニコニコ


花ではないけどハツカダイコンと小カブ

ハツカダイコンはそろそろ収穫だ〜キメてるナイフとフォーク





そしてこの子

折れた枝を水に刺していたら根が生えて…

そのまま植えたら生きてくれました


我が家だけの可愛いお花見🌸指差し




一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう